有名人のみなさん | たかちゃんの遊び日記

有名人のみなさん

みなさんと、出会い さらに、有名になったのか覚えられて。きて。嬉しいけど、 職場は、やりにくい あちこちで、詳しい とか、いつかは、知らないけど、たまにバックレルかなニコニコ 姿をくらますのさ★ さぁて何処に行くかな。やっぱり。キャバとかニコニコしばらく、行ってないから。久しぶりに、行って見るかな。ワンタイム クライマックスシリーズ、千葉ロッテマリンーズが、勝ちましたね野球ソフトバンクも良かったけど、 ライオンズは終わったから。たかちゃんのシーズンは終わってるけど、本日のおまけは、LoTTE オーロッテ、千葉ロッテマリンーズ、野球 パ・リーグファンの 埼玉西武ライオンズファン、セ・リーグなら。横浜ベイスターズでしょう野球日本シリーズ、ドラゴンズか、ジャンャンツか、今年は、いけなかった来年は、いくぞ野球野球場に、懐かしい歌、ヤクルトの応援、男の道は、花道だ~野球はドラマだ、人生だ、トラをおいだし、くじらをさばき、竜を飲みこみ、コイを釣る。 巨人の星を、うちおとし、飛びだせ、ヤクルト、スワローズ 神宮球場なり。野球ソフトバンク、松中の応援、ニコニコこの一打に たたみかけろ、今だ 打て。ボールを遠くへ飛ばせ、カットバセ信彦、こおいうの 良く知ってる人、たかちゃん(笑)メジャーリーグなら。フロリダマーリンズに、フィールズにコロラドローッキズファン マリーナズもいいね そんな。たかちゃんの、みなさんが知ってるけど、会う人いるかな。さぁて誰でしょう野球