大阪キャンペーンから都内へと戻りながら。






昨日は終日名古屋キャンペーンで、昨夜遅くに大阪に入りました。







かなり過密スケジュールではあったけれどスタッフや各媒体の方々と笑顔の絶えない楽しい二日間を過ごしました。







名古屋も大阪もよく晴れて日差しがとても暑かったです。







昨夜は久しぶりに一人カラオケをしました。







いつもの一人スタジオをやりたかったのだけれど大阪のスタジオ情報を知らない僕にとってカラオケは非常に都合がイイのでした。







1日キャンペーンをやってヘトヘトになって、もう限界で寝たいってときのもうひと踏ん張りが明日に生きる気がします。








この名古屋大阪の二日間が楽し過ぎたので終わるのが非常に名残惜しいけれど、明日は都内にてj-waveの生番組に出演させていただくので、また切り替えて明日は明日で楽しい時間を過ごそうと思います。







「今、そこにある明滅と群生」の発売日が近付いてきましたねー>_<♪♪♪♪!!!!







いゃっふー♪♪♪>▽<♪♪♪






…今これを読んで下さっているあなたにとって明日が素敵な土曜日でありますように。









へばまんつ!!