高橋佳子オフィシャルブログ「けいこれくしょん」Powered by Ameba-110106_113943.jpg


パーマン♪


パーマン♪


パーマン♪



遠くで~呼んでる~
声がする~



ルルル~♪



来ーてーよパーマン♪
わったしっのとっころへ~♪





ニコニコニコニコニコニコ



あってる!?








あ、間違えたっ。




パーマンでは無く、




パーマ、かけましたガーン(笑)



昨日、パーマンが
カラーもやったので、
5時間くらいかかりまして。



帰ったらヘトヘトでしたDASH!



座ってるだけとはいえ、
しんどかったーガーンガーン




しかし、
柔らか~い感じの仕上がり
思ってた通りで嬉しいニコニコアップドキドキ




こころはもう、
初春ですよ、春、春桜桜



ふわふわの髪、
いいよねーーーニコニコニコニコ



で、美容院の前に、
一人でランチバイキングチョキ



高橋佳子オフィシャルブログ「けいこれくしょん」Powered by Ameba-IMG_8858.jpg



え!?




食べ過ぎ!?ニコニコ(笑)



いやいや、
食事療法してるんで
なかなか
食べれるものがなかったけど、



野菜中心に食べたよ!!!!



お一人様バイキング、
寂しいよねーガーンガーン(笑)




そして、
お気に入りのタンブラーに



しょうが紅茶入れて飲んでますチョキ




高橋佳子オフィシャルブログ「けいこれくしょん」Powered by Ameba-110106_114929.jpg



とことん健康志向ニコニコ(笑)



しかし、もうすでに
コテコテの
とんこつらーめん食べたいあせるあせるあせる




誰かぁぁぁしょぼんしょぼん




おごってドキドキドキドキドキドキ




そっちかっDASH!(笑)





PS
☆ひろさん☆
ありがとうございます!
必ず復帰するので
待っていてね♪

☆キクリンさん☆
今、食べ物の話しないでー!(笑)
ペペロンチーノ(◎-◎;)




みなさま、
体調のこと引き続き
心配してくれて、



本当にありがとうございます!



規則正しく起きて寝て、
運動して、
身体にいいものを食べる!!




それが今の毎日の目標ドキドキ
だいぶ元気ですチョキチョキ



ありがとうドキドキドキドキドキドキ



みんなも一緒に
健康体目指しましょチョキ









はぁ。
とんこつらーめん・・・



(◎-◎;)