PV撮影終了!! | タカハシカズヤのユラユラファンファン~多重録音と歌

PV撮影終了!!

今日は一日がすごく長かった気がする。

朝の9時に撮影場所の喫茶店に集合して、準備をしてぞくぞくと役者さん達が集まり
12時前から撮影開始。


曲名は東西線。

喫茶店の中を一度もカットせずに僕を含め、7人の人間が出たり入ったり。
たくさんの仕掛けがあって、これは是非面白いから見て頂きたい。



来春にはDVDなどにしてお届けする予定です。

まず、今日のメンバーを紹介できるところまで。
夏の月と宇宙の撮影からのメンバーも多いのでみんな仲良くなりました!


まず!カメラマンのまさ君と監督の砂金君。
kanntoku

この2人とは一緒に何度かお店で打ち合わせしたりと、
本当にこの作品の核になって頑張ってくれました!
構成からカメラワークなど作品の主となる部分を作ってくれました。



そして小枝さんと、役者の健君。
kenkoe


健君はとても重要な役を、小枝さんは急遽にもかかわらず、朝から何杯もコーヒー
を飲んでもらいました(笑)




同じく役者のゆうし君とゆう君。

yuuyuusi
この2人は夏の時にはスタッフになって作業を手伝ってもらいました。
ゆう君とは一緒にハチに刺された仲(笑)
ゆうし君とは夏の車移動はいつも一緒でした。



そして、このお店のマスターでもあり、マスター役(笑)の横山さん
masuta-
休憩中のお食事作りながら、またみんなの飲み物作りながら芝居して頂き
一番大変だったかも!下の青い飲み物はお酒がだめな僕に作ってくれた
ブルーハワイ!めっちゃおいしかった!



撮影の最後まで残れた女子高生役のななこちゃん
nanako


男どもはみんな制服姿にやられてました(笑)
ななこちゃんはカメラマンのまさ君に一番芝居良かったって言われてた(笑)
彼女の芝居ほんと良かった。





本当はもう一人女性役の人がいて、彼女もキーなんだけど、後が埋まってて、
撮影終了次第すぐ帰ったのでまた載せます。

こんなに写真載せたのは初めてだなあ。

だいたいのあらずじなどこれから載せていきます。

本当に面白い4分半の映像です。
ビックリすると思います。

早く公開したい!!!!

みなさんお疲れ様でしたー!!!!!!



syuugou