本日のおやつは♪ | 収集運搬業許可申請 スタッフブログ

収集運搬業許可申請 スタッフブログ

収集運搬業許可申請 東京 埼玉 群馬
許可取得のために走り回っている、行政書士高橋事務所のスタッフブログです。

収集運搬申請 東京
収集運搬申請 埼玉
許可取得のため走り回っている
行政書士高橋環境法務事務所のスタッフブログです。

みなさんこんにちは虹スタッフのIDAです。

甘いものが大好きなわたしドキドキ洋菓子と和菓子!どちらにも決められないぐらい甘いものは何でもいけますにひひ

今日は、お客様からの差し入れで群馬前橋のお饅頭をいただきました。

前橋の「片原饅頭」といったら、有名なお饅頭だそうです。
埼玉県民の私は知りませんでした・・・

甘過ぎず形も変わったお饅頭~別名酢饅頭とも言うそうです。
頂いたときはまだほのかに温かくとても美味しかったです!ごちそうさまでしたニコニコ






甘いものは癒されま~すブタ