マイクロリポサクション+目の下の切らないたるみ取り | SBC湘南美容外科クリニック 高橋淳のブログ

SBC湘南美容外科クリニック 高橋淳のブログ

こんにちは!湘南美容外科の高橋淳です。ブログをご覧になって頂きありがとうございます。日々の診療から趣味のサーフィンについて綴っていきたいと思います。

こんにちは
今日は朝から雨ですね。
足元の悪い中、多くの患者様にご来院いただいております。
本当にありがとうございます。

本日は「マイクロリポサクション+目の下の切らないたるみ取り」
の症例写真を紹介したいと思います。

モニター様は二重埋没法にてすでに二重瞼でしたが、瞼の上の重い脂肪と目の下のクマにお悩みでした。

マイクロリポサクションにて瞼の上の脂肪除去
目の下の切らないたるみ取りにて目の下の脂肪除去
を行いました。

術前正面


術後1ヶ月正面


術前左斜位


術後1ヶ月左斜位


術前右斜位


術後1ヶ月右斜位


目の重たい印象がスッキリと改善し、
クマも無くなって若返って見えます。
モニター様にも美しい仕上がりと喜んでいただきました!

美しく、華やかな目元をご希望の方、ぜひお気軽にご相談ください。
フォトギャラリーをぜひご覧下さい!


【Dr.高橋のモニター募集】

☆二重埋没法☆
月間症例数SBC全国No,1、全国モニターランキング1位の施術です。
美しいラインと無痛、最少限のダウンタイムにこだわっております。

☆全切開法二重術、眉下切開、目頭切開☆
永久の幅広二重をご希望の方に!先着5名様爆安価格!

☆豊胸術☆
大人気の脂肪注入豊胸術を麻酔代、物品代コミコミの衝撃価格で募集しております!東京地区でこの価格で募集しているのは私だけです!期間限定ですのでお早めに!

☆シリコンバッグ豊胸術☆
3cup以上のバストアップ、外人風のバストをお望みの方に!

☆若返り☆
目の下のクマでお悩みの方!クマを最小限のダウンタイムで解消します。

☆脂肪吸引☆
二の腕、大腿、ホホ、アゴ下、ふくらはぎは人数限定爆安価格です。
お客様の希望に合わせた吸引、美しいボディラインを実現します!

☆鼻尖形成、小鼻縮小、鼻プロテーゼ☆
鼻の手術は痛みが気になりますよね。麻酔科専門医ならではの心地よい眠りのうちに美鼻を実現させて頂きます!
鼻尖形成、小鼻縮小は先着4名様!


励みになりますので、クリックお願い致します!