きゃりーぱみゅぱみゅの巻 | たかはしべいびーのブログ

たかはしべいびーのブログ

ブログの説明を入力します。


僕は


きゃりーぱみゅぱみゅがとても好きです。


握手会やライブに行ったこともあるほどです。



顔が可愛いのもありますが


世界観というか


ちょっと周りとは違う魅力があるので


惹かれてしまいました。


しかし、


ちょっと腑に落ちないことがあります。


きゃりーぱみゅぱみゅは


「自分が着たいモノを着れば良い!」


とよく言うのです。


でも、


きゃりーぱみゅぱみゅだから


似合うってモノがある!!!!!


自分に似合うモノはある程度は


把握しておくべきなんですよね~



このまえ、服を買いに行った時


今までとは違う雰囲気の


服に挑戦してみようと思い試着しました。



正直、いくら何でも


全く似合わんってことはないやろ~


と思ってましたが・・・・・・



全く似合っておりません・・・・・



きゃりーちゃん


僕には似合わない・・・。


それでも着たいものを着た方が良いのか?


教えて!!きゃりーぱみゅぱみゅ・・



鏡に映る自分の姿は





















「ファッションモンスター」


そのものだった。



まさに







セカイノオワリ



でしたね・・・・。



お後がよろしいようで。