ゆうべも
ホテルにお泊まり


一仕事終えた安心感と
連日の寝不足で
ぐっすり寝てしまい
朝方
ハッびっくりと気づくと
ストマちゃんがパンパン



???

なんかヤバッ叫びと思い
トイレにダッシュ



先に
ストマちゃんを下から処理してる間に
みるみる
右横から漏れてきた……ガーン


あーーぁ
泣きたい気分アセアセ



結果は
下着と腹巻きパンツがアウト
ホテルパジャマはセーフ(不幸中の幸い)




トイレと浴室が
別々のホテルで良かった


広いお風呂と
洗面所を使って
静かに
ストマちゃん交換できました


寝てますぐぅぐぅ





緊急用注意
ストマちゃんワンセット
持ってて良かったラブラブ


ストマちゃん生活
14カ月目にして
初の緊急出動



いつも
ワンセットだけ用意はしてるけど

持ち歩いてるだけで
使わないまま
暑さで保護材が溶けてしまい
ダメになったりするから
定期的に交換

勿体ないなぁ……と思ってたけど
やっぱり
何があるかわからない!!



念のため
一昨日
新しいストマちゃんセットに
換えておいて良かったおねがい



コンビニで
売ってるものじゃないからね(笑)







お読み頂きありがとうございます

少しずつゆっくりと元気にクローバー

ゆるゆるでいきましょう