交渉の末 | 高橋裕紀 オフィシャルブログ powered by ameba

交渉の末

高橋裕紀 オフィシャルブログ powered by ameba-091110_133114_ed.jpg

来期のMoto2参戦の契約を正式決定する事ができました!



チームはTech3です!



ここに至るまで本当に沢山の方々に御声援や御支援を頂き感謝するばかりです。



今までレースを始めて気づけば18年…レースが出来ないなんて考えた事もなかったし、レース出来てる事への感謝を忘れた事はなかったですが…どこかでそれが普通になってたのかもしれないですね(:_;)。



色々とありましたが今回の一件は今になっては良い経験が出来たと思っています。



それを踏まえて今回は普段生活の一部になっていた「走れる」事への感謝を再度、凄く実感しました!



この気持ちを忘れず心機一転精一杯走りたいと思います!!



今後とも応援宜しくお願いしますm(__)m