時間を忘れ | 高橋裕紀 オフィシャルブログ powered by ameba

時間を忘れ

皆さん本当に沢山のコメントありがとうございます!


お蔭様で充実した楽しい誕生日になりましたよ(^-^)/


夕食は僕が5年前イタリアに来てからアパートの目の前という事もあり、ずっと通っているバーにて用意していただき・・・


肉料理を頼んだので、赤ワインボトルが1本、2本、、3本、、、4本、、、、5本、、、、、6本、、、、、、(゚ー゚;

(計算すると最後には一人1本ペース!?)


同時にビールのピッチャーも次々と出てきてたし・・・

しかし!!!さすがイタリアン魂!食事終了と共にキレイさっぱり飲み干していましたけどね(●´ω`●)ゞ


その後は・・・屋外クラブに踊りに行くぞー!・・・あっその前にショット飲み大会だー!!って(笑)!

高橋裕紀 オフィシャルブログ powered by ameba-ショット


屋外クラブと言っても、歩いていける距離の砂浜にありまして・・・計算されていたかのごとく、たまたまビール半額デー(笑)!


当然飲みまくるしかないでしょ!?


ってなり、飲んで踊って・・・(≧▽≦)




気がついたら空が明るくなってました。。。





高橋裕紀 オフィシャルブログ powered by ameba-誕生日





レース場以外でライダーとしてじゃなく友達として、いつも一緒に遊んでくれる仲間!





本当に多くの方々に支えられているんだな!ってつくづく感謝です(ノ_・。)




本当にありがとー(^O^)




最後に・・・僕のインタビューが掲載されている「BAILA8月号」が712日に発売です


発売日が自分の誕生日って偶然だけど、誕生日プレゼントみたいですよね!?


女性誌のインタビューは初めてだったので、和やかな雰囲気の中いつもとは違う内容で楽しかったですよ!


ただ、発売直前にMotoGPのシート喪失となってしまったので、ご迷惑をおかけしてしまっていないか心配ですし・・・申し訳ないです。


でも、皆さんには純粋に楽しんでいただければ嬉しく思いますm(u_u)m