こんばんわ(>_<)

更新おまたせしましたショック!
まってない????


Yoshikiですチョキ



この最近忙しくて更新できなかったのでこの数日を振り返りましょうチョキ






まずは9日アップ

この日は皆さんもご存知のとうりニコニコ1日店長ですなアップ


この日は朝早くから並んでくれていたかたもいて、
びっくり!!めっちゃうれしかったーニコニコ



ホントに多くの方々がきてくれてホントにやってよかったぁぁぁとおもったっすチョキ


いろんな方と話しができてすごいよかったニコニコ
ほんとに俺はみなさんに支えられここまでこてたんだなぁーと、あらためて思いましたm(__)m


寒いなかありがとうございましたニコニコ


高橋義希オフィシャルブログ Powered by Ameba-100109_112320_ed.jpg




高橋義希オフィシャルブログ Powered by Ameba-100112_155931_ed.jpg






そしてそのあとにはアップ


廣瀬氏の結婚式ニコニコ



これまた最高ーの結婚式だったねーーキラキラ


廣瀬氏最高グッド!



写真撮ったけどアップ勝手にはのせれませんショック!みてほしいけど残念しょぼん


まぁぁよかったことが伝わればオッケーグッド!












そしてそしてそしてそしてそしてそしてそしてそしてアップキラキラニコニコチョキ!!




1月10日!!



俺の結婚式でしたチョキ




高橋義希オフィシャルブログ Powered by Ameba-100110_152146.jpg




入籍はしてたけど、あらためて実感しましたガーン


皆さんのおかげで一生思い出にのこる結婚式にすることができましたキラキラ感謝ニコニコ
ありがとうございましたm(__)m



高橋義希オフィシャルブログ Powered by Ameba-100110_165207.jpg






感謝!!義希