今日は休みで、『秋間梅林』に行ってきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


天気は、晴れて観光日和になったんだけど、、、、、梅の花が思っていたほど、咲いていなく、残念だったよ( ̄△ ̄)

やっぱり、先週寒波が来て寒かったから、開花が遅れたのかもな(;・д・)

もしかしたら、西側の方が咲いていたかも( ̄∇ ̄)


唯一、ある程度咲いていた梅の花が、こんな感じ!!







あと!!『あかぎ団』のメンバーの「わかちゃん」がブログで、アップした写真の場所で、写真撮ろうと思ったけど、場所が見つからず、凹み、、、、、さらに、食堂は「たぶん、ここかな?」と言う場所は、団体が入っていて、満員で入れず、、、、、なにしに来たんかな?と思いながら、違う食堂で、お昼ご飯を食べてから、去年「わかちゃん」が、食べ物を食べた場所に行ってきました(≧◇≦)



食べたのは、こちら♪








「味噌こんにゃく」と「いも串」です!!

とても美味しかったよ(≧∇≦*)

あと!「甘酒」も飲んだんだけど、この「甘酒」も美味しかったよ♪


まぁ~ここは、去年も来ているけど、食べ物は食べていなかったから、食べられて良かったし、また来たいと思ったね(*'▽'*)


去年も買った、梅干しを買って、買い物しながら帰宅しました(≧∀≦)




あと!今日は、母親の車の一年点検だったから、『秋間梅林』に行く前に、地元のディーラーに行ってから、車を預けて、帰宅する前に、ディーラーに寄って、母親の車を回収してきました(^∇^)


帰宅後は、BSフジでF1の予選を見ました!!

お気に入りドライバーのベッテルが4位は、ちょっと残念なのと、アロンソが、欠場なのは残念だったよ(・_・;)