今日、Amazonから届きました(≧◇≦)



こちら♪






『ソードアート・オンラインⅡ』BD1巻(完全生産限定版)です(^_^)/



あとで、ゆっくり見たいと思いますo(^▽^)o






そして!!今日のティーくんは、お仕事でした(・∀・)



天気は、晴れて暖かかったね♪



仕事は、ヒマだったね(-ω-;)
今日から、パートさんが出勤しました、、、、、まぁ~あまり話せずですが(笑)



でね!今日、シフト見たら、、、、、支店への助っ人に行く事になっていて、かなりショックだし、凹んでます( ̄△ ̄)


本店への助っ人より、イヤだよイヤすぎ、、、、、憂鬱すぎだよ(;¬_¬)