高橋直純LIVE DVD『MAGIC BOX TOUR』封入缶バッジの絵柄公開! | TakahashiNaozumiStaffのブログ

高橋直純LIVE DVD『MAGIC BOX TOUR』封入缶バッジの絵柄公開!

皆様こんにちは!

いよいよ発売まであと1ヶ月と迫って参りました
高橋直純 A’LIVE DVD『MAGIC BOX TOUR』

今回のDVDの楽しみ方と言えば、
ライブ本編もさることながら特典映像やand moreな
“アレ”や“コレ”

そして各法人予約についてくる特典の数々!
(生写真、A4ビックサイズポストカードとよりどりみどり)

さらに!
今回の封入特典の缶バッジもその1つ!!

ランダムで封入される缶バッジは4種類!!
それもガチャガチャ感覚でパッケージを開けてみないと
“何が出るか分からない”というドキドキ感!!
これは今回のツアーのコンセプト『選ぶ』楽しさ・・・ですね。

※DVDケース(透明)の下からチラッと見える部分で多少判別出来る!?かも?


その絵柄を満を持してここに大公開いたします!!!!!



今までの高橋直純ショットとは一風変わった雰囲気の
ハードなイメージのデザインになります!

「MAGIC BOXの世界観、そのものをここに表現した!」(本人談)


さぁ!あなたはどの缶バッジをゲット出来るかな?

こちらは初回プレス版のみに封入されるため
いつまでもあるとは限りませんよ!!