お父ちゃんの話、どうなるか。




そして





素晴らしいシーンを見せてくれた子どもたちとは今日でおわかれえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん





キューン





遥人キューン





ふたりキューンキューン








まだ寒かったなぁ。











くるみちゃん、舞。たかしくんキューンキューンキューン




今日のシーン、実はインして数日目だったね。



ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








そしてついに登場キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ









とってもかわいい18歳の舞😍




そのまま大きくなったようで、違和感というよりむしろ感動🥲





心に寄り添える作りはそのままドキドキキューン




お楽しみにキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








よい1日をキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ