息子がいつもより早く起きて早くベッドから出ようと言うので目キラキラ

僕も昨夜の食事と酒の量が良かったのか、4時間弱の睡眠でもスッキリ目が覚めたので、

今度は具合悪めなママを寝かせたまま、



今日の朝食はバタバタ、ガチャガチャ僕が作ってみました。
{6964F02D-3A2C-439A-B479-A397B7AA48FB:01}
マヨネーズ和えトロトロスクランプルエッグにクレイジーソルトをパラッっとかけてキラキラ

スライスしたニンジンのオリーブオイル炒めと
シャキシャキ目に茹でたブロッコリーに、軽井沢つるやのアンチョビソースとにんにく使用「デリシャスディップソース」バーニャカウダー風(ウマイ!)をとろりキラキラと糖度16%のミニトマトキラキラ

「ビタミンサーバー」というジューサーで作ったニンジンアップルレモンジュースとチョコレート味のシリアルキラキラ

まー、見た目イケてませんが、こんなもんでどうかと。
あと、何が足りないですか?


息子も割と良いペースで食べて出かけていき、

と思ったら関東では地震!

僕はウロウロしてて全く気づかなかったんですが、皆様、大丈夫でしたか