ラスト撮影・・・(゚_゚ | 高橋加奈オフィシャルブログ「今日も1日めんこいか~な?」Powered by Ameba

ラスト撮影・・・(゚_゚






ミス湘南の最後の撮影終わったよー

小田原市の方々もたくさん集まってくれて、フィナーレ飾るには最高の撮影でしたっ!!!!



高橋加奈オフィシャルブログ「今日も1日めんこいか~な?」Powered by Ameba-100314_151825.jpg



鼻ほじってるけど。(やめてください)




4月からミス湘南の活動はじめて1年めちゃくちゃ早かった


コンテストから始まって、岩場いったり洞窟いったり伊豆で泊まり撮影したり沖縄撮影あったり雨風の中ファンキーな船で無人島いったり(笑)

撮影の半分以上は寒くて鼻水垂らしながらだったり、夏は逆に暑すぎてバテたり・・・


水着のタグが飛び出てたり、パットが下からはみでていたり(もはやネタです)、ワンピのファスナー閉め忘れていたり、


色んなドラマやハプニングもありながら1年やってきました




ミス湘南は私が芸能をするきっかけになったコンテストだったし、
自分を表現することの魅力や素晴らしさを教えてくれた大切な場所です



ミス湘南のモデルとしてカメラマンさんたちの前に立つことはないと思うとさみしくてしょうがないのですが
OGとしてこれから成長していく姿をみなさんに見せて行けたらって思います



高橋加奈オフィシャルブログ「今日も1日めんこいか~な?」Powered by Ameba-DVC00030.jpg


高橋加奈オフィシャルブログ「今日も1日めんこいか~な?」Powered by Ameba-DVC00399.jpg



ありがとうございましたっ