優勝しました!

photo:01



photo:03



本当に一日一日、トレーニングする度に、一緒にご飯を食べる度にチームが成長して一つになっていくことが実感できた大会でした。


W杯出場を決めた時もそうですが、何か一つの事をみんなで成し遂げることは本当に嬉しいですね。

準備期間が短くても、日の丸を背負っている以上、結果は残さなければいけないという大きなプレッシャーはありました。


photo:02



Jリーグで普段活躍している選手と、一緒にいることでたくさんの刺激をもらえました。

個人的に最後の韓国戦のピッチに立てなかったことは残念ですが、また次なる目標に向かって一歩を踏み出します。




宿舎でも、ごんちゃん、真人、タカ、学、工藤、ダイスケ、サコ、元気、ヒロキと人狼ゲームをひたすらして、すぐに打ち解けられました。

機械はないので、ボトルのキャップを使ったり、夜の部をなしにしたり。

言い出しっぺの俺が1番弱いというか、嘘が下手くそですぐに人狼だと暴露てしまうという。

みんな曰く、「顔が硬い」とか「目が泳いでる」らしい。

まぁ人を騙せないいい奴ってことで納得しました!笑( ̄▽ ̄)

誰が上手い、下手というのは内緒にします。

興味ある人は小平で聞いてください。




そして今日の清水戦も応援ありがとうございました。

シュートが打てる局面をもっと作らないと。

次は必ず勝ちます!

お疲れ様でした。







iPhoneからの投稿