★…我が家のお嬢たち…カチューシャ似合う?…★ | クッキーちゃん徒然日記

★…我が家のお嬢たち…カチューシャ似合う?…★

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

勝手にランクアップご協力を…

今年もブログ村シェルティランキング10位以内を目指し日々更新に努力いたしますので皆様のご協力をお願い致します。

今年も目指せベスト10チョキ

ポチッとヨロシクね

(ランクアップにご協力

ペタしてね

 

 

週末金曜日…今週も忙しくあっという間に過ぎようとしていますが世間はXmasムード一色ですね…そしてすぐに今度は本格的に師走の忙しさもやって来るぞ~…あちゃ~ガーン

あと約2週間で年末年始のお休みという事ですので何とか頑張りますか…おーっ!

さて今日も真冬の寒さになりそうな東京ですが防寒対策万全にお出掛け時のうがい・手洗いも忘れずに…ゲホゲホ…今夜は花金?酔い良いお楽しみくださいね…ゲラゲラ

 

ご近所『東京スカイツリー』もXmasライティングで昨日は『キャンドルツリー』でしたよ…点灯時間も16:30~24:00と通常時間を変えて点灯してますよ。

 

我が家のお嬢たちもXmasシーズンですか…口笛…またまた登場ゲラゲラ

先ずはクッキー姉さんにカチューシャ付けると何か迷惑そう…ガーン…そこへひらめちゃんがやって来て『何でしゅか?…クンクン…』としきりに気になる様子です…びっくり

…ということで早速クッキー姉さんからひらめちゃんにバトンタッチだ~

するとひらめちゃんが寄って来て

『パパしゃん…どうでしゅかはてなマーク…わたし似合うかしら~…』

クリスマスツリーが家のXmasは既にケーキ誕生日ケーキは予約済みもちろんおふたりさん用も…ちょいと休日も重なったということでプチ家飲み会でお祝い?(当方取敢えず仏教徒?)ですかねゲラゲラ

 

しっぽフリフリ~では皆さんまた明日パーしっぽフリフリ