★…『ひらめちゃん』と久々お散歩遠征だ~…★ | クッキーちゃん徒然日記

★…『ひらめちゃん』と久々お散歩遠征だ~…★

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

勝手にランクアップご協力を…

今年もブログ村シェルティランキング10位以内を目指し日々更新に努力いたしますので皆様のご協力をお願い致します。

今年も目指せベスト10チョキ

ポチッとヨロシクね

(ランクアップにご協力

ペタしてね

 

火曜の朝…またまた台風18号が猛威をふるって沖縄・久米島地方で大暴れしてる様子がTVで放送されていますが毎回の台風の通り道大変ですが暴風・暴雨にはお気を付けて下さいビックリマーク…関東には水曜に到達みたいですがさて今日は天候も回復して青空も広がり晴れ晴れとなり気温も上昇アップ何とこの時期に33℃になりそうです…叫び…ムシムシして熱中症対策も万全にお出掛けくださいね…びっくり

 

さて先日の日曜日…病院からお散歩許可が出たひらめちゃんが約1か月ぶりに朝のお散歩…『お散歩遠征@亀戸中央公園ショートカット編』に出掛けましたよ。

何か気持ちリードを持つと『病院に行くのかな…?』とビクビクの様子でしたが1Fの玄関ポーチを出て病院の方向と逆に進んだので安心したか…足取りも軽くいつもの様に次第に先頭に行きたがり出しましたよ…走る人走る人走る人

 

おふたりさん揃って…ちゃんと横断歩道を渡りますよ。

旧中川沿いの土手方面をスマホパチリビックリマーク大分ススキも伸びて来ましたね。

 

そんな様子を横目に『亀戸中央公園』の入り口に到着どぇすビックリマーク

『金木犀』の香りが漂ってましたよポーン

お散歩が久々という事でなるべゆっくり歩いていましたがいつもの様に『クンクン』寄り道始めるひらめちゃんが…その姿を『ひらめちゃん…元気になったね…』と後ろから見ているクッキー姉さんが…ねー

 

今回は周遊コースじゃ無く途中公園の中央の水辺?(現在水無ですが…)方面に方向転換

石の橋を渡ると…カラスが前方に居たのに気が付かず急に黒い物がバタバタ逃げたびっくり

口笛今回は久々お散歩遠征でしたが元気一杯のひらめちゃんでしたね…口笛

 

『今日のおまけ』

お散歩途中…ちょいと稼働させたら『アーボ』が現れたぞ~…ゲットゲラゲラ

この後…『何やってんのよ~』と怒られたメタボ親父でした。

 

わんわん~では皆さんまた明日パーわんわん