★今日『猛暑日』?…(゚_゚i)…★ | クッキーちゃん徒然日記

★今日『猛暑日』?…(゚_゚i)…★

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

勝手にランクアップにご協力をビックリマーク

今年も目指せベスト10チョキ

ポチッとヨロシクね

(ランクアップにご協力を


ペタしてね


早朝から既に『蒸し暑いですね~』…汗だくあせるのちょい散歩から帰宅後すぐにクールダウンの為メタボ親父はシャワー浴びちゃいましたよガーン

帰宅後お天気テレビでは既に5:00過ぎ28℃を越えてたよ叫び今日も昨日の暑さを越えて35℃越えの『猛暑日』に…叫び…うだる暑さが続きそうなので小まめな水分補給をして熱中症対策して今日も一日がんばりましょうビックリマーク


昨日夕方7時前いつもの席からはご近所『東京スカイツリー』と夕焼けのコラボが…見えてたので思わずカメラパチリビックリマーク



さてと今朝ちょい散歩から帰宅した5時には久々朝日が東京スカイツリーのお隣イーストタワーのコーナー表面に当たり『光線ビームひらめき電球ダウン発射中音譜

そして我が家の毛むくじゃらワンコ小隊も暑さで『ハアハア』…帰宅しオヤツを貰い既に涼しいリビングで仲良く朝寝開始しちゃいましたよ音譜
…Zzz…(*´?`*)。o○…

割り箸或る日のお弁当おにぎり
       ・明太子スアゲッティ
         ・なすと豚肉辛みそ炒め
・ひじき煮
  ・厚焼き玉子

わんわんでは皆さんまた明日ねパーわんわん