★わたちたち眠いでしゅよ~ | クッキーちゃん徒然日記

★わたちたち眠いでしゅよ~

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

アップアップアップ

勝手にランクアップにご協力をビックリマーク

今年も目指せベスト10チョキ

ポチッとヨロシクね

(ランクアップにご協力を

ペタしてね

早朝いつもの様に我が家のお嬢たちの『パパしゃん…早く起きてよ~ワンあせる』の目覚まし時計ワンコに起こされ…ガーン…先程曇り空の下ちょい散歩から帰宅ニコニコ

さあ今日もいつもの生活のスタートですがおてんきTVでは羽田の方が雨雨との事ですがご近所はまだ降ってませんね…叫び…今日は一日くもりとの事ですが

日中にわか雨も有りそうとの事で折りたたみ傘持参でお出掛けを当方は『かっぱ君』背負って出掛けます…さあ皆さん鬱陶しい梅雨の季節ですが

体調管理にお気を付けて今日も頑張りましょうビックリマーク

早朝5時ご近所『東京スカイツリー』も低い雲の中に隠れてましたよ。

ダウン   ダウン





さてと今朝も元気一杯の我が家のアイドル犬たちも朝食を済ませて一息中

…今朝のお弁当作りを終了してふとテーブルの下を見るとこんな格好で

おふたりさんが仲良く朝寝熟睡ぐぅぐぅ中…目…思わずカメラパチリビックリマーク

…(@ ̄ρ ̄@)zzzz…


ひらめき電球余程眠かったのかおふたりさん共カメラを向けても今回は起きましゃせんね音譜

割り箸或る日のお弁当おにぎり
        ・辛子明太子スパゲッティ
・甘酢肉団子
           ・えびとひじきのふんわり揚げ
             ・生きくらげとフランクの玉子炒め
わんわんでは皆さんまた明日ねパー わんわん