★ぷはあ~お腹が…(;´▽`A``…★ | クッキーちゃん徒然日記

★ぷはあ~お腹が…(;´▽`A``…★



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
アップアップアップ

勝手にランクアップご協力をビックリマーク

今年もブログ村シェルティランキング10位以内を目指し日々更新に努力いたしますので皆様のご協力をお願い致します。

今年も目指せベスト10チョキ

ポチッとヨロシクね

(ランクアップにご協力を

ペタしてね

今朝は3連休最終日の『敬老の日』という事で休日ですが…昔々小学生の頃一緒に暮らしていた祖母に毎年『養〇酒』をプレゼントしていた記憶が…最近では中々疲れも抜けない老体の此方が滋養強壮剤のお世話になり掛けてる…ガーン…ガクッ…でもご老人と呼べない若い元気な諸先輩方々が廻りにも多いのでこんなこと言ってられないですね…ニコニコ

さあ今日も一日ノンビリしよっと…o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪…



今朝はひらめちゃんからの『パパしゃん起きてよ~べロあせるベロあせるブチューキスマーク
攻撃をAM5時過ぎに受けて起床…ガーン…眠い目を擦りながらいつもの席のカーテンを開けると丁度夜明け前…次第に空の雲に朝焼けが照らされ始めましたよビックリマーク


さてと連休初日の土曜の夕飯は隊長姉妹とご近所亀戸『焼肉三千里』に行って来ましたよ。

流石に連休初日予約客も含めて混んでましたよ…此方は数日前に事前の予約してたので安心…今回は久々2Fの堀炬燵席指定…(^ε^)♪…

隊長には席確保してくると一足先に来店サービスビールビールのシュワシュワで

メニューを覗きながらひとり乾杯ビックリマーク

さて隊長が登場する前に事前にリクエストの注文を開始…

『ケジャン』『桜ユッケ』『キムチ盛り合わせ』

我が家の大好物『ケジャン(渡蟹のキムチ)』

ヘルシー馬肉の『桜ユッケ』

さて隊長も登場で…いざ乾杯どぇす音譜…今宵も酔い良いスタートですニコニコ

さあ隊長の合流後焼き物の注文開始…でしたが…写真が無いガーン
辛うじてこんな感じ叫び

今回も『カルビ』『ハラミ』『ミノ』『スーパーホルモン』×各3皿
『チョレギサラダ』×2・『テグタンスープ』『ハツ刺し』『カシラ』等々
注文してはお腹の中に消えて行った…(*´Д`)=з…ムハァ~
また我が家のメタボ親父はまだ成長し続けてお腹を見て今日も反省中叫び

クッキーちゃん徒然日記 クッキーちゃん徒然日記 クッキーちゃん徒然日記 クッキーちゃん徒然日記 クッキーちゃん徒然日記 クッキーちゃん徒然日記 クッキーちゃん徒然日記  


わんわん しっぽフリフリ わんわん しっぽフリフリ わんわん しっぽフリフリ わんわん しっぽフリフリわんわん しっぽフリフリ わんわん しっぽフリフリ わんわん しっぽフリフリ わんわん しっぽフリフリわんわん しっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

アップアップアップ

勝手にランクアップにご協力をビックリマーク

今年も目指せベスト10チョキ

ポチッとヨロシクね

(ランクアップにご協力を

ペタしてね


割り箸今日のおまけおにぎり

連休中日の昨日は隊長と共におふたりさんと秋の空を見ながら

お散歩遠征の『亀戸中央公園』に行って来ましたよ音譜
 
そして帰宅途中近所の公園の前の道端でドングリを発見目

上を見ると…クヌギの木の葉っぱの奥にドングリが…

小さい秋見つけた

此れから益々秋の様相が現れ始めて来るんだろうね…ニコニコ


わんわん しっぽフリフリ わんわん しっぽフリフリ わんわん しっぽフリフリ わんわん しっぽフリフリわんわん しっぽフリフリ わんわん しっぽフリフリ わんわん しっぽフリフリ わんわん しっぽフリフリわんわん しっぽフリフリ