質問のお返事(o^_^o)

同じ質問は
まとめちゃってるょ!



★あーちゃんは本とか読みますか?オススメ教えてください

漫画すらあまり読まないです(>_<。)



★高校はどこ行ってたんですかー??

都内の私立女子校っす!



★よく聞く音楽は?

最近はあゆです♪あっ!浜崎あゆみさんの方ね(笑)



★芸能人になってなかったら、なりたかった職業は?

確実に絶対に保母さん。



★得意な料理があったら教えて下さい

チーズハンバーク
カレーライス
オムライス



★あーちゃん、1つだけ海外どこ行きたい?

修学旅行で行ったパリは、もう一度行きたい!



★大人になったなぁと感じたり、まだ子供だなぁと思うときはどんなときですか?

大人になったなぁと感じた時は、ビールを飲めるようになったこと(笑)
子供だなぁと思うときは、毎日何してても思います。最近の私のあだ名が、“ガキ”です(笑)



★芸能界入りのきっかけを出来るだけ詳しく教えて下さい

ベビーモデルをやっていたけど辞めちゃって、小学生の時にNHKの密着取材をうけてから本格的にやりたいと思い、劇団ひまわりにはいりました!



★Twitter教えて

Twitterやってないの。やろうか迷ってるの。



★自分以外のアイドルは、誰が好きですか?

アイドルはみんな可愛いと思います。そして私はアイドル要素0だと思います(笑)



★好きな音楽と、好きなロックバンドがあったら教えてください!

浜崎あゆみさんのevolutionは、撮影前に必ず聞きます!ロックバンドは出会いがなく、あまり聞きません(>_<。)



★あーちゃんの好きな食べ物は何ですか?

北京ダックぅ~(o^_^o)



★あーちゃんは何色が好きですか?

赤が好き!
ピンクも白も好きだよ(笑)



★あーちゃんが今までお仕事やプライベートで体験した罰ゲームの中で、これはキツかったっていう罰ゲームを3つ挙げるとしたらどうなりますか?
(もし罰ゲームをした体験がなければ、こんな罰ゲームは苦手だから避けたいなぁというのを3つ挙げてください)
理由とかも付けて教えてもらえたら嬉しいです

えー。罰ゲームしたことないから、避けたい罰ゲームは
①上からタライが落ちて頭に当たるやつ
→痛いからやだ(笑)
②泥まみれ
→生クリームなら許せるけど、泥はきたない(笑)
③冷水か、熱湯に落とされる
→我慢できにゃい(笑)



★将来どんな女優さんを目指していますか?

歌も歌えて、この人みてるとなんか元気でるっていう、アンパンマン的存在な人(笑)



★目標としている女優さん、タレントさんは誰ですか?

ベッキーさん



★お気に入りの音楽はありますか?そのなかでもオススメできる曲ってありますか?

浜崎あゆみさんのevolutionと、GIRL NEXT DOORのReady to be a ladyって曲は私のテンションをhighにさせてくれます♪だから撮影前に聞くのです!



★あーちゃんには、写真とかを撮られるときの『決め顔』ってありますか?もしありましたら、あーちゃんがもっとも自信のある決め顔をブログで見せてください

左より右から撮られるのが好き。毎回ブログで載せてる写真が限界っす(笑)みんなに精一杯の笑顔みせてるからね☆



★出演してみたいテレビ番組はありますか?

いいとも
逃走中
しゃべくり



★どんな芸能人のかたと共演してみたいですかー

いっろーんな芸人さんとベッキーさんかな。いろいろ吸収したり勉強したい!



★あーちゃんのファンクラブとかないの?

(」´0`)」<あさみマネージャー



★DVDとか写真集とかは出す?

出したら買ってくれますか(;_;)ウルウル…



★あーちゃんさんはなかなか眠れないときとかどうやって寝ますか?

音楽を聞く
ブログ巡り
かな。寝る前ブログみてると自然に寝れます♪



★最近ハマってる食べ物はなんですか?

コンビニにうってる、裂けるチーズのプレーン味!1日1本は必ず(笑)



★一番落ち着く場所は?

自分のダウニープンプンのお布団(●`ε´●)



★あーちゃんの好きな男性のタイプは?

清潔感のある、柔軟剤の匂いがする人。同性から好かれる人。嘘つかない人。



★あーちゃんはKARA好きですか?

LaLaLaLaLaLa~♪ハラちゃんかわゆ。



★お気に入りの香水は?
Dior



★好きなブランドはありますか?

VUITTON



★好きなスポーツゎ何ですか?

サッカーっていった方がいい?(笑)本当はバレーボールだよん!



★初恋は何歳の時?

小学校4年かな?きゃっ



★あーちゃんスタイルよさそうですが何か努力してますか?

私の場合、おしりが大きいという(笑)スタイルがコンプレックスだったので、人一倍努力しなきゃだめなんです。そしてコンプレックスをどう好きになろうか考えて、中学生の時から、筋トレだったり半身浴だったり今でも欠かさずしてます。最近は日テレジェニックのことを考えるとご飯食べれなくなり(笑)3キロ落ちました(*^_^*)
努力努力!日々努力!



★好きな映画は何ですか?

誰も守ってくれない



★『桃太郎・金太郎・浦島太郎』の中で好きなものは?できれば理由も!

桃太郎
→名前も可愛いから(o^_^o)



★これだけは譲れないってのはありますか?

毎朝鰻重を食べる(笑)



★すんげぇ凹んだ時…どうやって復活してますか?

泣く!ひたすら泣く!
誰かに話を聞いてもらう!あーちゃん相談受付中だよ(笑)



★日テレジェニックになったら何がやりたい?

有吉さんよりたくさんバラエティーにでる。DVDとか写真集もだしたいな。



★将来の目標は?

みんなに高橋亜弓を知ってもらう。



★何かハマってる事はありますか?スッポン以外で!(笑)

裂けるチーズ(笑)



★最近あった面白いことは?(笑)

アイドルの穴の収録!
気になる人はOA(4月2日25:30からの)みるとわかるよ♪



★今まで食べた中で、一番美味しかったものは何ですか?

パパが焼いたできたての鰻重。みんなにも食べさせたい(;_;)



★彼氏にするのに年齢制限はありますか?

全くない。



★今までは年上年下、どちらが多いですか?

同い年しかないです。てか!付き合った人数も少ないです(笑)



★旅行をするならどこで何をしたいですか?

韓国でお買い物チュセヨ~



★リラックス法は何ですか?

お風呂で音楽♪半身浴♪



★芸能界で憧れている方は?

憧れはいないかな?





こんな感じです♪

みんなたくさんの質問
ありがとう(*^_^*)

これであーちゃんのこと
ちょっとは
しってもらえたかな?

高橋亜弓「AYUMI Official Blog」Powered by アメブロ-20110324152245.jpg
にひっドキドキ



AYUMI.