ミスコン2010会 | 高橋明日香オフィシャルブログ「明日香のお日さまblog」

高橋明日香オフィシャルブログ「明日香のお日さまblog」

高橋明日香オフィシャルブログ「明日香のお日さまblog」

一時、ブログの不具合があり、ページが開けなくなっていたようで、申し訳ありません(;_q)

マネージャーさんから連絡があり気がついたのですが、原因不明…♥akn♥
お騒がせしてすみませんでした(;o;)





さてさて、今日は去年のミスソフィアコンテストのメンバーでランチしてきました♪

写真やプリクラを撮ったので、アップしますねハート ライトピンク








久しぶりにみんなに会えて嬉しかった(´;ω;`)

いろいろ大変なこともあったけど、
こうしてみんなで笑って集まれる日が来てよかったハート ライトピンク幸せハート ライトピンク


近況報告や思い出話で盛り上がりました♪



私だけ1学年下で、みんな就職先が決まっていたりしていて、自分だけ取り残された感もあってちょっと寂しかったのですが…(笑)

これからこれから!(^^)/
私も夢に向かってがんばるぞー!!


みんなそれぞれ素敵な未来が待っていますようにハート ライトピンク



Android携帯からの投稿