6月24日 ノアちゃん、ミロちゃん、ココちゃん、プリンちゃん、マルちゃん | 高橋動物病院ブログ

高橋動物病院ブログ

東京都町田市の高橋動物病院です。
トリミング写真やパピーパーティの様子
診療コラムなどを随時UPしてゆきます!

こんにちは。

東京都町田市の高橋動物病院です。

病院ホームページはこちら からどうぞ。


++++++++++++++++++++++++++++++++++


今回ご紹介するトリミングのお客様はこちら!!




高橋動物病院ブログ

トイプードルのマルちゃんです

お顔にバリカンを入れてスッキリしあがりましたにこ

可愛くポーズもとってくれましたウインク




高橋動物病院ブログ 高橋動物病院ブログ

ミニチュアダックスのプリンちゃん、ココちゃんです

シャンプーと部分カットですっきりしましたねにこ

上手に写真に写ってくれましたカメラshabon+.





高橋動物病院ブログ

トイプードルのノアちゃんです

最後までとてもお利口で頑張ってくれましたにこ

写真もバッチリカメラ目線ですウインク



高橋動物病院ブログ

チワワのミロちゃんです

今回初めてのシャンプーでしたにこ

初めての事に少しびっくりしたけど、最後までとてもお利口で頑張ってくれましたウインク星

ピンクのリボンも良くお似合いですねカメラウインク