6月22日 モコちゃん、タクロウちゃん、メイちゃん、ラッキーちゃん、ちゃたろうちゃん | 高橋動物病院ブログ

高橋動物病院ブログ

東京都町田市の高橋動物病院です。
トリミング写真やパピーパーティの様子
診療コラムなどを随時UPしてゆきます!

こんにちは。

東京都町田市の高橋動物病院です。

病院ホームページはこちら からどうぞ。


++++++++++++++++++++++++++++++++++


今回ご紹介するトリミングのお客様はこちら!!




高橋動物病院ブログ

トイプードルのちゃたろうちゃんです

頭のふわふわが可愛らしいですねウインク

最後までとてもお利口さんでした音譜




高橋動物病院ブログ

コーギーのメイちゃんです

シャンプーと部分カットで今日もさっぱりしましたねshabon+.

ピンクのリボンが良くお似合いですにこ



高橋動物病院ブログ

トイプードルのモコちゃんです

モコモコになって、お人形さんのようですウインク

写真もカメラ目線で決まってますねカメラおんぷ



高橋動物病院ブログ

ミニチュアダックスのラッキーちゃんです

全身スッキリカットして、夏への準備ですねにこ

最後までとてもお利口さんで頑張ってくれましたおんぷ


高橋動物病院ブログ
柴犬のタクロウちゃんです

シャンプーとオゾンの温浴でふんわりと可愛くなりましたにこ

カメラに興味津々で、写真も上手に写ってくれましたウインク