6月10日 アカネちゃん、パールちゃん、クリンちゃん、丸ちゃん、華子ちゃん | 高橋動物病院ブログ

高橋動物病院ブログ

東京都町田市の高橋動物病院です。
トリミング写真やパピーパーティの様子
診療コラムなどを随時UPしてゆきます!

こんにちは。

東京都町田市の高橋動物病院です。

病院ホームページはこちら からどうぞ。


++++++++++++++++++++++++++++


今回ご紹介するトリミングのお客様はこちら!!




高橋動物病院ブログ

ポメラニアンのクリンちゃんです

ライオンカットが可愛らしいですねにこ

クリクリのお目眼で可愛く写ってくれましたおんぷ



高橋動物病院ブログ

マルチーズの華子ちゃんです

短くカットをしてさっぱりとしましたにこ

最後までとてもお利口で頑張りました花



高橋動物病院ブログ

コーギーのアカネちゃんです

オゾンの温浴でふわふわになりましたにこ

お尻を丸くカットして、可愛さ倍増ですね!*



高橋動物病院ブログ

キャバリアの丸ちゃんです

短めにボディをカットしてさっぱりしましたにこ

最後までお利口で頑張ってくれましたおんぷ