5月15日 プレーちゃん、スタディちゃん、ミントちゃん、シロちゃん、クロちゃん、ユキちゃん、寅ち | 高橋動物病院ブログ

高橋動物病院ブログ

東京都町田市の高橋動物病院です。
トリミング写真やパピーパーティの様子
診療コラムなどを随時UPしてゆきます!

こんにちは。

東京都町田市の高橋贓物病院です。

病院ホームページはこちらからどうぞ。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++


今回ご紹介するトリミングのお客様はこちら!!




高橋動物病院ブログ

ミニチュアダックスフンドのミントちゃんです

短めのスタイリングでスッキリ仕上がりましたにこ

最後までとてもお利口で頑張ってくれましたウインク星




高橋動物病院ブログ 高橋動物病院ブログ



高橋動物病院ブログ 高橋動物病院ブログ

ゴールデンのユキちゃん、

ミックスの寅次郎ちゃん、

チワワのシロちゃん、

ポメラニアンのクロちゃんです

オゾンの温浴にみんなリラックスしてくれましたにこ

とてもお利口でした花



高橋動物病院ブログ 高橋動物病院ブログ

キャバリアのプレーちゃん、スタディちゃんです

お泊りの最終日にシャンプーカットをしましたshabon+.

同じお家の二頭は今日もお揃いのスタイルでスッキリ可愛くなりましたにこ