5月13日 レックスちゃん、タロウちゃん、北斗ちゃん、マリちゃん、ゴンタちゃん | 高橋動物病院ブログ

高橋動物病院ブログ

東京都町田市の高橋動物病院です。
トリミング写真やパピーパーティの様子
診療コラムなどを随時UPしてゆきます!

こんにちは。

東京都町田市の高橋贓物病院です。

病院ホームページはこちらからどうぞ。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++


今回ご紹介するトリミングのお客様はこちら!!




高橋動物病院ブログ

パピヨンのタロウちゃんです

少し緊張してしまうトリミングも最後までお利口で頑張ってくれましたラブ

撮影は尻尾を振ってゴキゲンで写ってくれましたキラキラ



高橋動物病院ブログ

柴の北斗ちゃんです

シャンプーをしてサッパリしましたねキャハハ

お迎えまでとてもお利口で頑張ってくれましたおんぷ




高橋動物病院ブログ

ゴールデンレトリバーのゴンタちゃんです

今日も元気いっぱいで楽しそうに頑張ってくれましたかお

最後のお写真も良い笑顔で撮れましたキラキラにこ



高橋動物病院ブログ

チワワのレックスちゃんです

ボディをスッキリカットしましたにこ

凛々しいお顔でカメラ目線をバッチリですねカメラウインク




高橋動物病院ブログ

シーズーのマリちゃんです

全身スッキリカットで今日も可愛くなりましたにこ

最後までとてもお利口でしたぺこおんぷ