5月8日 アンジェロちゃん、レナちゃん、シナモンちゃん、エルちゃん | 高橋動物病院ブログ

高橋動物病院ブログ

東京都町田市の高橋動物病院です。
トリミング写真やパピーパーティの様子
診療コラムなどを随時UPしてゆきます!

こんんちちは。

東京都町田市の高橋贓物病院です。

病院ホームページはこちらからどうぞ。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++


今回ご紹介するトリミングのお客様はこちら!!



高橋動物病院ブログ

ミニチュアダックスのシナモンちゃんです

シャンプーカットでさっぱりしましたウインク

カメラ目線もバッチリですねカメラ音符




高橋動物病院ブログ

ヨークシャテリアのアンジェロちゃんです

丸くカットした可愛いお顔でバッチリカメラ目線ですにこ

今日もお利口で頑張ってくれましたウインク

高橋動物病院ブログ

トイプードルのレナちゃんです

お口の周りをフンワリカットしてさらに可愛くなりましたビックリマーク

診察もお利口で頑張ってくれましたウインク



高橋動物病院ブログ

チワワのエルちゃんです

今日はリボンをつけて可愛く写ってくれましたにこ

シャンプーも最後までお利口にこなしてくれました花