4月27日 アルトちゃん、メロディちゃん、リンちゃん、たまのすけちゃん | 高橋動物病院ブログ

高橋動物病院ブログ

東京都町田市の高橋動物病院です。
トリミング写真やパピーパーティの様子
診療コラムなどを随時UPしてゆきます!


こんにちは。

東京都町田市の高橋動物病院です。

病院ホームページはこちら からどうぞ。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++


今回ご紹介するトリミングのお客様はこちら♪






高橋動物病院ブログ 高橋動物病院ブログ

キャバリアのメロディちゃん、アルトちゃんです

同じお家でおそろいのカットが二頭ともよくお似合いですねニコ

診察も二頭ともお利口で頑張ってくれましたキラキラ




高橋動物病院ブログ

ミニチュアシュナウザーのリンちゃんです

今日もお顔を丸く仕上げるカットで、女の子らしく可愛くなりましたラブ

お迎えまでお利口で待っていてくれましたキラキラにこ





高橋動物病院ブログ

柴犬のたまのすけちゃんです

今日もオゾンペットシャワーの温浴にとてもお利口で浸かってくれましたビックリマーク

バッチリカメラ目線で上手に写真がとれましたカメラ花