11月21日 メアリーちゃん、ダンディちゃん、ベッキーちゃん | 高橋動物病院ブログ

高橋動物病院ブログ

東京都町田市の高橋動物病院です。
トリミング写真やパピーパーティの様子
診療コラムなどを随時UPしてゆきます!

こんにちは。
東京都町田市の高橋動物病院です。
病院ホームページはこちらからどうぞ。


+++++++++++++++++++++++++

本日ご紹介するトリミングのお客様はこちら!


ポメラニアンのメアリーちゃんです
DSCF1919.jpg




本日初めて来てくれた、とってもかわいらしい女の子です

ご注文はシャンプーカットのコースで、全身をハサミでそろえました


丸いシルエットが女の子らしくて、とってもお似合いですね



続いては、シェルティのダンディちゃんです
DSCF1935.jpg



ホテルでお預かり中の最終日にシャンプーをしました

さっぱりサラサラになりました





続いてゴールデンレトリバーのベッキーちゃんです
DSCF1937.jpg




本日初めて来てくれたベッキーちゃんは、とっても元気な女の子です



シャンプーと部分カットでとってもスッキリしましたね