11月27日(日) パピーパーティ | 高橋動物病院ブログ

高橋動物病院ブログ

東京都町田市の高橋動物病院です。
トリミング写真やパピーパーティの様子
診療コラムなどを随時UPしてゆきます!

こんにちは。
東京都町田市の高橋動物病院です。
病院ホームページはこちら からどうぞ。


++++++++++++++++++++

11月27日にパピーパーティを開催いたしました。

DSCF1970.jpg


ボーダーコリーのmacちゃんはいつも本当に楽しそうに参加してくれますね
今回は、いつもはちょっぴり緊張してしまうリラックスポジションがとっても上手に出来ていました


トイプードルのルークちゃんは今回4度目の参加で、すっかりお兄さんになりましたね
体に触られる社会化のトレーニング中も尻尾をふってゴキゲンに頑張れました!偉かったね


パピヨンのロンちゃんは今回とても積極的で、他の仔犬さんや飼主さんに進んでご挨拶出来ていました
他の仔犬さんと楽しく遊べたかな


マロンちゃんは今回初めての参加でした
知らない環境やワンちゃんにちょっと緊張してしまいましたが、最後までとっても頑張ってくれました
次回は見知った仔犬さんともう少し遊べるといいですね



次回は12月11日(日)を予定しております。
*時間 :14:00~15:00終了予定(初回の方は13:30からになります)
*場所 :高橋動物病院内待合室
*参加料:500円
*参加条件:生後6ヶ月までの健康な仔犬(最低一度、有効なワクチンを接種済のこと)
*定員:5組(先着順となります)
予約制ですので、参加ご希望の方は事前にご連絡下さい。

ご質問、ご相談等もお気軽にどうぞ。
高橋動物病院
042-734-0233