11月23日 ルルちゃん、ココちゃん、みやちゃん | 高橋動物病院ブログ

高橋動物病院ブログ

東京都町田市の高橋動物病院です。
トリミング写真やパピーパーティの様子
診療コラムなどを随時UPしてゆきます!

こんにちは。
東京都町田市の高橋動物病院です。
病院ホームページはこちらからどうぞ。


++++++++++++++++++++++

今回ご紹介するトリミングのお客様はこちら♪

DSC_0581.jpg
トイプードルのルルちゃんです。
今回はお泊りの最後にトリミングでした
いつも明るいルルちゃん、お泊りもトリミングもお利口さんで偉かったね


DSCF1956.jpg
続いてアメリカンコッカースパニエルのココちゃんです。
ココちゃんはまだ4ヶ月の仔犬さんで今回はシャンプーのみでした
初めての場所でもとってもいい子に頑張れました


DSC_0586.jpg
キャバリアキングチャールズスパニエルの、みやちゃんです。
シャンプーをして、さっぱり気持ちよかったね~
赤いおリボンがよくお似合いですね