【印象美人講座】Yさま・第1回パーソナルカラー診断 | 印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピングレッスン
アブンダンティア肌色診断メイクレッスン♪
「外見アップが印象美人に!自信を持ち喜びにあふれることで
内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」自分磨き
今治、愛媛、松山、新居浜、西条、しまなみ海道、四国

 

ご訪問、ありがとうございます。
今治初、骨格診断もできるパーソナルカラーリスト片上亜子です。
理論に基づいたコーディネート・
ヘアメイクであなたの魅力をアップ!
印象美人をプロデュースします。

 

 

今日は新しく「印象美人講座」にお申込いただいたY様の第1回講座でした。

 

 

松山市内からお越しのゆめさま。34歳。

お顔出しとブログ名の公表をご了承いただいています。

お顔出しOKの方は、割引がありますので、お問合せくださいね。

(モニターやイベントの特別価格は除きます)

 

到着後すぐのお写真、普段のお化粧のゆめさんです。

ナチュラルメイクで、かわいらしい印象で20代に見られることも!

ご家族はだんなさまと可愛いプードルのゆめくん。

ブログのニックネームは愛犬と同じなんですね(^-^)

 

 

 

 

印象美人塾リ・スタイルのブログの読者さまで、ブログを読み興味を持ってくださいました。

 

年齢より幼く見られるので、年齢相応の着こなしをしてみたい、

 

似合わない茶色の服を着こなしたい。

 

というご希望です。

 

 

印象美人講座とは、

 

第1回目  パーソナルカラー診断

第2回目  骨格ファッション診断

第3回目  メイク講座

第4回目  モテ巻き髪講座、色彩講座 から選択

第5回目  モテ巻き髪講座、色彩講座、メイクフォローアップレッスンから選択

最終回の第6回目は 同行ショッピング

 

と連続して「印象美人塾 リ・スタイル」に通っていただき、

さまざまな角度からあなたのキレイをお手伝い。

回を重ねるごとにドンドン魅力的になっていただきますよ♪

 

 

 

では、ワクワクのパーソナルカラー診断

 

メイクオフ後、瞳、お肌、髪の色を見てゆきます。

ヘアはカラーリングされていますが、地毛はソフトな黒髪

瞳はダークブラウン

 

ここで、だいたいの予測をたてますが、最終的にはドレープあてて

お肌が一番美しく見える色を探っていきます。

 

テストカラーでは、ウィンターの原色は、色が主張しすぎてしまいます。

 

スプリングとオータム、そしてサマーのドレープをあてていきますよ~。

イエローベースのクリアすぎるカラーは、色が強いと感じるものも。

オータムのソフトカラーとサマーのソフトカラーを慎重に比べます。

やはり、イエローベースがしっくりと落ち着き、

オータムの暗すぎないカラーとスプリングの鮮やかすぎないカラーがよくお似合いなので

オータムスプリングと診断。

 

 

 

 

次は似合う色のメイクへ

 

化粧水はコットンに浸し、ていねいにパッティング。

乳液、日焼け止め、オレンジとピンクの下地を混ぜてつけます。

リキッドファンデはほんの少量でOK!

眉は瞳の色に合わせ、ダークブラウンで。

 

まぶた全体にゴールドのキラキラ感を足し、アイシャドウはダークブラウンをグラデーション。

アイラインも、ごくごく細く目じりにブラウンをほんの少し。

目じりを強調することで、大人っぽさをプラス。

チークはアプリコット。

リップいつもピンクのグロスだけのようですが今日は大人っぽく

赤みのブラウンをほんのり入れて。

 

目力アップ!キリッとした大人っぽいゆめさんに変身!!

メイクとファッションも調和が大事。

ナチュラルファッションの時はナチュラルメイク。

 

これから大人っぽい装いをするときは

メイクもていねいにした方がしっくりくると思います。

 

 

 

いかがですか?

目がひとまわり、大きくなりましたね!

まつげが長~いので、マスカラも塗りやすかったです。

 

 

<ゆめさんのご感想です。>

以前受けたときはスプリングでしたが今回はオータムも似合うと聞いてビックリ!

原色より暖かみのある色が似合うと思っていたので安心した。

これから服を選ぶときに今回の診断を目安に自分に合った色を選んでいきたい。



<これから診断をお考えの方へのアドバイスをお願いします。>

 自分が好きな色と似合う色がちがうことにビックリしますよ~

 

 

 



ゆめさん、印象美人講座で 年齢相応の装いができるように

にガンバっていきましょうねキラキラ


あなたが、「似合う色を知りたい!」と思ったときが
診断のタイミングです。

   ダウン
パーソナルカラー診断料金

 

 

 

ゆめさんのように、カラー・骨格・メイクなどトータルでキレイになたい方は
    ダウン

「印象美人講座」