仕事終わりに夜カフェレッスン | *心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

*心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

現在58歳、シニアライフに向けて暮らしの準備や心の持ちよう、日々の生活の事を綴っていきます

こんにちは、

 

相模原 町田 プリザーブドフラワー、

 

アーティフィシャルフラワー&

 

カルトナージュ 日々の暮らしを楽しむ教室

 

ミクサージュ たかはしですはーと

 

 

 

リボン

 

 

 

 

リボン

 

 

 

昨晩はヒロカフェさんにて

 

恒例の夜カフェレッスンでした。

 

 

季節のリースを主に作っています…

 

 

そして今回はアイアンリースの

 

リメイク音譜

 

 

ちょっと夜なので、画像が暗いのですが、

 

白や薄紫、水色を使った

 

爽やかアレンジです。

 

 

 

 

 

お花は裏をワイヤーで

 

アイアンに絡めてとめましたが、

 

ちょっと苦戦の場面も、、あせる

 

 

 

 

みなさん、それぞれの

 

お仕事帰りに立ち寄っていただき、

 

和やかなレッスンタイムです。

 

 

昨日のレッスンあとのお食事メニュー

 

 

 

 

ボロネーゼパスタ

 

しっかりしたボリュームあるお味でした~

 

 

 

 

 

グレープフルーツの

 

シャーベットは

 

昨日のような暑さには

 

嬉しいさっぱり感。

 

 

 

みなさまお疲れのところ、

 

ありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

 

 

 

Iさまはいつも作られたリースを

 

玄関ドアに掛けているそうですが、

 

同じマンションの方から、

 

お声を掛けられたそうです。

 

 

 

これから鬱陶しくなる季節ですが、

 

玄関から少しの爽やかさを

 

感じていただけたら嬉しいです。

 

 

私もドアに飾ろうはーと

 

 

 

 

リボン

 

 

 

…今日もお読みいただき、感謝です…

 

 

 



相模原 町田

プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー&

カルトナージュ  お花と過ごす優しい時間


ホームページはこちら

 

ロゴ




オーダー、ギフト、ウエディング、出張レッスンなど

お気軽にお問い合わせ下さいませ 


info@mixage-bloom.com

090-3100-4763