幸せな報告が続きます。 | *心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

*心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

現在58歳、シニアライフに向けて暮らしの準備や心の持ちよう、日々の生活の事を綴っていきます

こんにちは、

 

相模原 町田 プリザーブドフラワー、

 

アーティフィシャルフラワー&

 

カルトナージュ 日々の暮らしを楽しむ教室

 

ミクサージュ たかはしですはーと

 

 

 

リボン

 

 

 

リボン

 

 

 

もうすぐ5月に入りますね。

 

母の日にプレゼントしたいと、

 

Hさまが季節のレッスンにいらして

 

くださいました。

 

 

 

今回の季節のレッスンでは

 

お花を開化させます。

 

さらにプリザーブドフラワーの

 

美しさを感じますよ~にこ

 

 

 

 

 

 

Hさまはご希望で

 

お花の数とサイズを変えています。

 

 

きれいに開花出来て、

 

ローズが美しい

 

華やかアレンジの完成です。

 

 

 

(レッスン作品)

 

 

ご希望でしたので、

 

ケースに入れさせていただきました。

(ケース代別途)

 

 

 

 

 

日曜日、親子でいらした

 

Nさまもおめでたと

 

嬉しいご報告を

 

お聞きする事が出来ましたが、

 

今日はひきつづきHさまも、

 

ベビーちゃんがはーと

 

 

スリムなHさまですが、

 

すこーし、お腹がふっくらしていましたにこ

 

 

 

最近は

 

いらしてくださってるSさまに

 

お孫ちゃんが誕生して

 

だっこさせてもらったり、、

 

嬉しい事が続きますクローバー

 

 

 

Hさま、

 

この手でベビーちゃんを

 

だっこするのが

 

待ち遠しいですね。

 

 

今日はたくさんお話をしすぎて

 

お疲れでないかと

 

心配です、、、

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

リボン

 

 

 

…今日もお読みいただき、感謝です…

 

 

 



相模原 町田

プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー&

カルトナージュ  お花と過ごす優しい時間


ホームページはこちら

 

ロゴ




オーダー、ギフト、ウエディング、出張レッスンなど

お気軽にお問い合わせ下さいませ 


info@mixage-bloom.com

090-3100-4763