3月3日は、ひな祭りですね。

 

本当は桜餅を作りたかったのですが、桜の葉が手に入らなかったので、

少し思考を凝らしたおやつを作ってみました。

 

皆さんに手で丸めて貰いました。昔からお団子を作ったことがある方々ばかりですので、綺麗な丸いアンコのお団子が出来ました拍手

 

 

クレープみたいに薄焼きした生地に、あんこを乗せたら、出来上がりキラキラ

味の方もばっちりだった様子で「思ったよりも美味しかったよ」と、お褒めの言葉を頂きました爆  笑

 

また、何か企画して作りたいと思います。

 

 

ブログランキング、参加中!

良かったら、クリックをお願いします(=⌒▽⌒=)

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ にほんブログ村

法人のHPはこちらです。