今日は運動するには丁度良い天気になりました晴れ

流石に屋外で行うのは危ない為、室内にて運動会を行いましたフラッグ

プログラムを発表して、開会の挨拶と選手宣誓を、利用者の方にお願いした所、とても素敵な声で行って下さいましたマイク

 

運動会の内容は、ボール運びはコップを持って頂いて、ピンポン球を隣に移すと言う競技をやりました。 徐々に真剣な表情に変わり、勝った時には勝鬨を上げていましたグー

 

パン食い競争では、一部の方が手で取ってしまうといったハプニングもありましたが、それも愛嬌の内ですよねラブ

 

無事に怪我をすることなく、楽しく運動会を終える事が出来ました。

 

 

ブログランキング、参加中!

良かったら、クリックをお願いします(=⌒▽⌒=)

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ にほんブログ村

法人のHPはこちらです。