ご訪問誠にありがとうございます







昨日末っ子5歳になりました
大仏の日〜


今こんな可愛いいケーキがあるんですね


家族で集合した際♪
4月は母に甥っ子と息子誕生日が続きます
{87C28E82-EBF4-4135-8B1D-0BF5898D312B}
ホールケーキの他に
オムライスのケーキ〜〜ラブ



昨日は家族で気になる
物件を、もう一度見に行きましたが
今回は、お流れ★



またお休みの日に探してみます
今回の物件を探してみて
家族の本音も聞けて良かったです



探すなら妥協せず
お気に入り見つかるまで
探してみますおねがい
{377D09EB-4189-45C8-9745-07AAA5D391ED}
息子・今に背も高くなり
きっと直ぐに大きくなるんだろうなぁ


我が家の血筋だと背は伸びるでしょう
パパさん似になれば…照れ笑っ


これは近場でお散歩
夫の突然行動
私はスニーカーじゃなかったのですが
無言で登り撮影
{3E1BCE55-377A-474C-940D-DE9B8C995D24}
桜は小山の上は散ってますね〜
{ED988A9F-E1D0-434C-A106-CD56DA997F4E}
綺麗な花発見



週末から、またしても!
声が出なくなる!
そして昨日の小山での筋肉痛!



…先月も、喉やったばかりなのにー
ストレスか??笑い泣きのんきに笑えなーい
耳鼻科混むから嫌ですが行ってきまーす



朝から子供達も手拍子で呼ぶ
たまには喉も気も休ませます



本日、明日、もしや今週お越しの皆さま
聞き取りにくく申し訳ありません



宜しくお願いします
次は更に良い物件が見つかりますようにキラキラ



Bamboo