寿里庵 | Takahagi Gourmet

寿里庵

高萩駅より徒歩10分弱、飲食店が点在する街角に
煌々と光る看板を掲げているお店、それが寿里庵です。

小上がり席2つ、テーブル席役4つ、
あとはカウンター席がある店内。
週末はお客さんが多く来店されています。
大勢で来店する時は事前に予約をしたほうが
いいかもしれないです。

$Takahagi Gourmet-寿里庵 1
お通しと梅酒。

お通しでこのボリューム!
かなり食べ応えがありました。
味付けも程よくてお酒が進みます。

ここのお店、黒糖梅酒など美味しい梅酒が
沢山あるのが特色。梅酒好きな人にはオススメのお店です。

$Takahagi Gourmet-寿里庵 4

$Takahagi Gourmet-寿里庵 3

$Takahagi Gourmet-寿里庵 2
お酒もお料理もかなり充実。

個人的なオススメ料理はゴボウチップス。
繊維質たっぷりの上、お菓子感覚でつまめるのがgood。
ビール、焼酎の最強のお供です。

家庭料理で飲みたい時…ここのお店をオススメします。

寿里庵 居酒屋 / 高萩駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



寿里庵

住所:茨城県高萩市春日町2-1

電話番号:0293-23-5812

営業時間:-

定休日 :日



大きな地図で見る

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高萩情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

にほんブログ村
↑にほんブログ村に参加中ですにこり
宜しければクリックお願いします☆