屋台ラーメン | Takahagi Gourmet

屋台ラーメン

高萩市内でとってもアットホームなお店といえば
ここ、「屋台ラーメン」。

$Takahagi Gourmet-屋台ラーメン 店の中
お店の中は何となく懐かしい風合い。
昭和40年代マニアだという半田健人さんが来店されたら
感動してむせび泣くと思います。

$Takahagi Gourmet-屋台ラーメン タンサラミ
ここのお店の名物、「タンサラミ」。
味がよく染み込んだタンサラミはビールとの相性はバツグン。

前に来店した時は作りたてで、味がまだ染み込んでないよ…と
言われたのですが、どーしても食べたくて注文。
作りたては作りたてで歯ごたえよくて美味しかったです。

タンサラミやギョウザ、焼き鳥をアテにして
ビールを飲んだ後はシメにラーメン!

$Takahagi Gourmet-屋台ラーメン チャーシューメン
チャーシューメン。スープはあっさり系だけどダシはキッチリ。
コクがあって美味しいスープです。

$Takahagi Gourmet-屋台ラーメン 朝鮮ラーメン
朝鮮ラーメンってネーミングが気になったので、
注文してみたら、キムチが乗っていました。
キムチがラーメンのアクセントになっていて美味しい!

ここのお店に来るとついつい食べ過ぎてしまいます(;´Д`)

常連さんが多くて、初めて来店した時はちょっとΣ(・ω・;|||というような
気分になるけれど、とても気さくで優しいお客さんが多いので
すぐにお店の雰囲気に慣れると思います。

というか、屋台ラーメンのお料理がまた食べたくなって
常連化してしまうかも!?

屋台ラーメン ラーメン / 高萩駅

夜総合点★★★★ 4.0



屋台ラーメン

住所:茨城県高萩市肥前町1丁目15

電話番号:0293-23-5744‎

営業時間:-

定休日 :日・月・木



大きな地図で見る

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高萩情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

にほんブログ村
↑にほんブログ村に参加中ですにこり
宜しければクリックお願いします☆