あなたはマイナス感情に悩まされたことはありますか?

多くの人が感情に振り回されながら生きてます。
それは感情の取り扱い方を学んだことがないからです。

マイナス感情は解放することが出来ます。

もし感情に振り回されなくなったら、
あなたの人生はどれほど変わるでしょうか。

 


==

こんにちは。

 

高岸新晴(たかぎしよしはる)です。

 

 

先日まで0期として開催していた「愛の輪解放カウンセリング講座」がすべて終わりました。

 

参加してくれた方々のおかげで、素晴らしい講座となりました。よりシンプルで分かりやすくなり、愛の輪解放を技術として身につけてもらいやすい講座になりました。

 

本当にありがとうございました。

 

 

改めて、本格的に始動させていきたいと思います。

 

まずは大阪と東京で開催します。

興味のある方は受講してみてください。

 

ご縁のある方とお会いに出来ることを楽しみにしています。

 

==

★愛の輪解放カウンセリング2級講座

「セルフカウンセリング編」

【時間】 10:30〜18:30

【定員】 各回12名

【参加費】30,000円 



■大阪開催 ※江坂駅(新大阪駅から4分)近くの会議室
・1月21日(土)
https://ws.formzu.net/fgen/S49892940/
・1月25日(水)
https://ws.formzu.net/fgen/S80958310/

■東京開催 ※原宿駅近くの会議室
・2月4日(土)
https://ws.formzu.net/fgen/S12197959/
==

 

 

 

★愛の輪解放とは

愛の輪解放とは【マイナス感情を解放し、その奥にある想いに気付く】というプロセスを導くための感情解放の技術です。マイナス感情を解放することで、メンタルブロックを解放できます。

 

愛の輪解放で取り扱うのは、マイナス感情の原因である問題ではなく、感じている感情そのものです。だからどんなテーマでも取り扱えます。

また、愛の輪解放はとってもシンプルな技術です。学べば誰でも出来るようになります。シンプルですが、本質的なものなので非常に大きな効果があります。



★愛の輪解放で出来ること

感じているマイナス感情を解放することが出来るので、スッキリして楽になります。そして自分の想いを認めることで、気持ちが前向きになります。さらに問題を解決するやる気が高まります。

 

また、マイナス感情を感じていたことに対する感じ方そのものが変わるので、問題だと思っていたことについての捉え方が変わり、問題が根本的に解決することも少なくありません。



★愛の輪解放が出来るようになると

マイナス感情を自分で解放出来るようになるので、感情に振り回されにくくなって悩みにくくなります。また、自分の感情や想いを肯定できるようになるので、自分を肯定出来るようになります。自分に自信を持てるようになったり、自分が自分自身であることへの安心感を感じられるようになります。


また、苦しくならずに他人の感情や想いに気付けるようになるので、相手を深く理解して、愛を持って接することができるようになります。

 

ひとを受け入れる器が大きくなるので、他人とのコミュニケーションがよくなり、人間関係が豊かになります。相手の感情や想いを深く理解し、大切にできるので、恋愛やパートナーシップもうまくいきやすくなります。

 

そして、自分にとって本当に大切なものに気づけるようになるので、自分の大切なものを大切にできるようになります。痛みからではなく、喜びから行動を選び直せるようになります。

 

喜びやつながり、愛おしさなどのプラス感情をより感じられるようになるので、自分が何に幸せを感じるのか分かるようになります。自分の本当にやりたいことが分かったり、自分や他人とのつながりを深く感じられるようになります。

 

 

 

 

★愛の輪解放カウンセリング2級講座「セルフカウンセリング編」について


2級講座では感情の仕組みと取り扱い方を学びます。セルフカウンセリングの形で、愛の輪解放が出来るようになります。マイナス感情を自分で解放できるようになります。



★2級講座で取り扱う予定の内容

・感情とは何か
・何が感情を生むのか

・感情を感じる仕組み

・感情と想いについて
・愛の輪とは何か

・感情を解放するには
・マイナス感情を肯定する

・5大マイナス感情とは

・5大マイナス感情を肯定する

・あなたがマイナス感情を感じること
・愛の輪解放について

・各プロセスの理由と目的
・感情を感じたくない理由とその解決
・感情を解放するコツ

・感情を解放するうえで知っておくといいこと


※2級講座を受けると1級講座の受講資格が得られます。1級講座を受けると、他人に愛の輪解放カウンセリングが出来る「愛の輪解放カウンセラー」になれます(※要認定)。


★こんなひとにオススメ

・感情について学びたいひと

・感情に振り回されたくないひと

・感情を抑圧するくせのあるひと
・感情を解放できるようになりたいひと
・感情の取り扱い方を学びたいひと
・愛について学びたいひと


感情についてこれだけ分かりやすく論理的に解説している講座は他にはないんじゃないかと思います。マイナス感情をイヤなもの、感じたくないもの、幼稚なもの、感じてはいけないものだと思っているひとは、感情について学ぶことで自分を肯定できるので、かなりラクになると思います。感情を肯定することで感情に振り回されにくくもなります。



今まで心や感情について学んだことのない方でもゼロから理解できるように、感情とは何か、感情をどう取り扱えばいいか、について分かりやすく論理的に体系的立てて説明しています。

受講することで誰でも感情を解放するプロセスが身につけられるよう講座が設計されています。




また、すでにカウンセラーやセラピストとして活動されてる方にもお勧めします。すでに学ばれた理論や技術に、愛の輪解放を組み合わせることでより高い効果が得られることでしょう。


 

 

 

また、愛の輪解放を学ぶと自分の本当に大切なものに気づけるようになるので、大切なものを大切にできるようになります。

 

愛の輪解放は、大切なものを大切にするための技術でもあり、自分らしく幸せに生きるための技術でもあります。

 

 

 

もし感情に振り回されなくなったら、

あなたの人生はどれほど変わるでしょうか。

 

 

 

愛の輪解放を学ぶことで、あなたの人生が喜びに溢れたものになれば何より嬉しく思います。

 

 

 

大阪と東京にて2級講座を開講します。

タイミングの合う方はどうぞお越しください。

 


==
★愛の輪解放カウンセリング2級講座

「セルフカウンセリング編」

【参加費】30,000円 
【時間】10:30〜18:30
【定員】各回12名

■大阪開催 ※江坂駅(新大阪駅から4分)近くの会議室
・1月21日(土)
https://ws.formzu.net/fgen/S49892940/
・1月25日(水)
https://ws.formzu.net/fgen/S80958310/

■東京開催 ※原宿駅近くの会議室
・2月4日(土)
https://ws.formzu.net/fgen/S12197959/
 

 

※愛の輪解放カウンセリング2級講座は、

 前回告知後24時間で満席になりました。

 

 今回も早めに満席になる可能性があるので、

 興味のある方はお早めにお申し込み願います。

 

==

 

 

 

愛の輪解放という技術を身につけると同時に、マイナス感情の裏側にある「想い」に気付くというプロセスの美しさも体験してもらえたらと思います。

 

 

そして、愛の輪解放カウンセラーとして、他人にそのプロセスを導く喜びを一緒に感じて貰えれば何より嬉しく思います。



これから新しく始めていきます。
仲間になってもらえたら嬉しいです。

 

 

 

ご縁のある方とお会いできることを心より楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

感情や愛の輪解放についてもっと詳しく知りたいという方、次回以降の開催が決まったら教えて欲しいという方はこちらからどうぞ。お約束は出来ませんが、○○で開催して欲しいという開催リクエストもあればこちらからどうぞ。
https://ws.formzu.net/fgen/S61490096/

 

 

 

 

高岸新晴(たかぎしよしはる)でした。

{89F4B821-BEDA-45CA-A779-A04124559787}

AD