この前よっしーの子育てセミナーに行ってきたよ!

(もう1週間前(笑))

都会でしかやらないって拗ねてたけど

思いきって来てほしいと言ってよかったー(*´ω`*)

勇気ばんざーい(笑)




よっしーは想像以上に男前で…

びっくりした(ごめんなさい(笑))

声も素敵だった!

よっしーのファンになっちゃったよーv(^-^)v

アシスタントのはしのんと久しぶりに会えてよかったー(*^-^*)




セミナーでは色んな質問?があって

自分の中を掘っていくんだけど



自分ってすごく欲張りで

完璧求めすぎやし

いろいろ抱えたがるし

それを周りにも押し付けてる

ってことがわかって笑えたわー(笑)

こんだけ「べき」をいっぱいもってるんなら

しんどくって当たり前やわ(* ̄◇)=3


それもしょーもないことばっかり(笑)

テキスト見直してもわらけてくる

そしてこれだけ頑張ってきたんだなぁ…なんて

ちょっぴり自分が愛おしくなった(≧▽≦)







セミナー終わってから

子供たちにイライラすることが減ったよ~Σ(゚д゚;)

子供たちは何も変わってないのにね


流せるようになった自分にびっくり!!



そしてねもっと可愛く思えるようになったー!

なんでなん?よくわからん(笑)




そしてこれもセミナー効果か知らんけど…

好き嫌いがはっきりしてきた!!

なんで急に嫌いな人が増えた(笑)

仕事を嫌だと思ってることがわかったし

好きなもの、好きなことしかしたくなくなった


私好きと嫌いがよくわからなかったんだ

それがこんなにはっきりわかるなんて本当にびっくり!!


よっしーの子育てセミナーが痛くて怖くてってよく聞くけど

私みたいにあんまりダメージない人もいるよー(*^o^*)

…ここまで書いて保存してたんだけど

今さら子宮が痛くなってきたー!

めっちゃ痛い!

時間差で来るなんて思わんよー!!




セミナーでよっしー優しかったけどイラッとした(笑)

「私は⚫︎⚫︎です」

「私は⚫︎⚫︎でもいいー」

とか言わせるし(#`ε´#)

その時の嬉しそうなよっしーの顔が…

思い出しただけでもイライラする(笑)


…全文はこちら。

ーー

どうしよう。
思い出すだけでイライラされている(笑)



心屋流子育てセミナー
【時間】 10:30~15:30

【受講料】28,000円

【日程】<お申込は日程をクリック>

・2/22(日) 東京 ナズルワンセミナールーム

 

※隣席の方とのワークがあるため、

お子様連れの方は参加頂けません。


タイミングの合う方はお越しください。
お会い出来るのを楽しみにしています。



その他の感想はこちら。

■痛かったけど、同時にとっても心があったかかった。

■「それは自分を愛し直すチャンスなのだと思う」

■言えるか~───(# ゚Д゚)───‼︎

■すごいです!!!あの日から一回も子供に怒ってません!

■あのセミナーの場は、とっても優しかったです。どんなことも許される・・そんな場でした。

■「子どもが鼻くそ食べてもいいや~」と思えるようになりました(笑)

■子どもに優しく出来ない自分を責めなくていいと思えました。

■子供を愛してる自分に気付き、自分を愛してることに気付くセミナーでした。



高岸新晴(たかぎしよしはる)でした。
{8D3C9371-7F43-4C8B-884D-4FCD8F87D166:01}