〜真夏の祭典2017〜

テーマ:
ドラゴンゲート年間最大のビッグマッチ終了!

俺は保持するトライアングルゲートのタイトル防衛成功!

{242842CF-A89A-46EC-8332-88B2E5479965}

当たり前の結果だ。

4チームも挑戦に名乗り出たからトーナメントにして大正解だったな。

仮に5wayなんかしてたら客は見辛いぞ〜

全て策略どおり! 

他のユニットはまさに飛んで火に入る夏の虫だった。

そう、ヴェルセルクの作戦勝ちだ。

最後は必殺、ラストファルコンリー!

{55A39975-D28B-4399-884B-32405540E303}

完璧だ。

まさか、1番無いと思ってたジミーズが上がってくるとは。

他のユニットは本当情けない。

マキシマムもトライブも若い奴等の実力不足が敗因だろう。

そして

ハルクの空気のような薄い存在感は流石だった!

オーバーなんとかはゴングキッズにだけ集中してれば良いな。

さて

来月から敗者ユニット解散のリーグ戦が始まるな。

ユニットの総力戦だ。

間違いなく、ユニットが一つ消える。

俺たちを含め、全ユニットがリスクを背負うのだ。

ワクワクするな。

こんな闘いは願ったり叶ったりだぜ、、、

T-Hawkは残念だったが、今回の挫折がきっと奴を怪物にするだろう。

とにかく、今後のドラゴンゲートもヴェルセルクが中心となって暴れまわってやる!     

{C466B69A-C723-4646-BBA4-A391E62D8433}

追伸

おーいドラゴンゲート、パンチ富永の試合は組まなくて良いぞ。

彼はセコンド業務が忙しいからな!

ガハハ〜

{DC6E8458-185B-446D-8FD7-75A4AD138FC1}