・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

高樹マリア 最新情報

【6月3日(水)更新/ドラマ出演情報追加】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆ドラマ◆


2015年6月27日(土)21:00放送

ABC 土曜ワイド劇場 『広域警察6』 谷川美咲役 出演



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年12月30日(水) 17時53分45秒

お寿司

テーマ:ブログ
美味しい物をいただけるしあわせ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
ごちそうさまでしたぁ寿司日本酒お茶キラキラ

{E1B8A09C-DD6E-4C5A-9317-5D94282E309E:01}

{767C9A9F-5597-4EBF-BFAC-5BE44806D89C:01}

{AD3FF803-AF59-4FFE-B399-A0A0F3AE569B:01}

{5EC9FF50-66E9-44ED-B5A5-C7BA11A1B86E:01}

{B846A749-E4F1-43CD-821C-39DC67F30EC2:01}

{21E325FC-02CC-4C38-A19D-8800F3957945:01}

{A512B203-6612-4735-B53D-8A3FA300402B:01}


AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015年12月28日(月) 09時03分25秒

遅れてやって来た

テーマ:ブログ
うぉぅビックリポーン
まさかの、サンタさんが遅れてやって来た~サンタプレゼント(笑)


{CFBF0B1B-B570-4EB1-A382-3860D710F487:01}


4を初めてやって、どうも操作が上手くゆかず、難しすぎて断念した、このゲーム。。。ガックリ

リベンジなるかなぁ~??グー

ゲーム自体は嫌いじゃないので、ハマるとどっぷりですが。。。ゲーム

まだ全然手つけてないのん。。。チーンガーン

優柔不断な私は、
アバター作りだけで1日かかっちゃうよぉ~´д` ;

ってゆったら、苦笑いされました(笑)


AD
2015年12月25日(金) 21時26分24秒

めりーくりしゅまっしゅ☆彡

テーマ:ブログ
{E97A26EE-5BF9-4EB6-97C0-6D61AED0EA35:01}

{D36823CD-A0EB-4408-9946-061184826FEA:01}

{E6E755B6-5A56-4F31-A5C7-1AB6EC94D9F6:01}

{B25E04FF-83C5-4F9A-8C00-A729D43EF24B:01}

{4BA8E0E9-ECE5-4187-AB2D-36C411264269:01}

{454C9D69-22BE-4966-8098-2BFABB7D2F19:01}

{1544398D-13B3-4FB4-A644-2371D80F6326:01}

{43B8599F-4B54-427A-AB21-064B883941F1:01}




おどりエビ!


サンタ仮装出来て嬉しかった♡(≧∇≦)

めりーくりしゅまっしゅ☆彡

AD
2015年12月24日(木) 14時32分37秒

アイス

テーマ:ブログ
あーっ!!!

これ食べてみたかったのだ\(^o^)/

シガールのアイスソフトクリーム

{516D7AC4-F6C0-4E81-9EAE-0850AAE6BED7:01}

{7ED7EA27-366C-413C-9875-7E7E3DE40860:01}



2015年12月21日(月) 14時34分00秒

カット♫

テーマ:ブログ
{EE2330BC-225C-4FAD-829F-AC500F0E4930:01}


気づいた方いたぁぁぁ(((^Д^)

そうなんです!(⌒▽⌒)v
髪の毛切ったんだぁ~チョキ

今年入ってから、短くしたいなぁとずっと思ってて。

腰くらいまでのロングにもなったし、前髪伸ばしてデコ全開もやったし、前髪ありもやったし。。。さぁ久しぶりに短くしてみるのもいいかなぁと。

この、

た~っぷり伸ばしてから、バツんっと切るのが楽しみで。。。⁽⁽ ◟(∗ ˊ﹃ˋ ∗)◞ ⁾⁾ジュルリ

今か今かと、OKが出るのを待ってました(笑)

そして一ヶ月前、ボブにしました。


{34B2F459-0A20-4880-A34D-756C22262BF8:01}

{907D33E8-DA40-46D6-8E4C-CD7104F5468D:01}


ひゃぁ~。

すっきり♫












思ったのも、初めの一週間くらいまで。

あとは、この長さで出てくる特有の髪の毛のウネリやらクセやらでまとまらなく、何だかいまいちパッとしないスタイルに、テンションも上がらない。。。(●・̆⍛・̆●)


とゆうわけで、

一ヶ月もしないうちに、また美容室行ってきました(笑)美容院



















{3852AF56-3EDE-4BB9-A4ED-19D38B141536:01}


本当は、来年入ってからショートいこうと思ってたけど、もぉ我慢出来なかったの( ̄▽ ̄)あせる



{FE423336-DA03-4E81-96DD-E386369DFE60:01}


{5AF8941D-EDCD-4451-B854-E08B20386280:01}


{9ADCED18-E380-4413-B45C-EADB8BC06106:01}


高校生以来のショート\(^o^)/

うん。

だいぶ少年感がアップしました\(^o^)/

ワンピースが似合わないっ♡♡♡(笑)



2015年12月18日(金) 19時50分41秒

いた〜

テーマ:ブログ
{AFFD020A-FD7D-4795-9B0E-7CB096DA7B5D:01}

あーっ!
こんなところに、サンタさんがいた~っo( ๑˃̶ω˂̶๑)o


いいなぁ。サンタさんの格好したくなってきた。。。サンタ(笑)



{D20E8600-8ABA-4C5A-95DD-E42B1CF35CE1:01}


今までプライベートではね、口紅、グロス系は滅多に付けなかったんだけど、ここ最近、赤めのグロスをつけるようになった口紅ちゅー唇

でもちょいと七五三みたいで、違和感(笑)



2015年12月12日(土) 21時49分58秒

チャームゆらりんツメ

テーマ:ブログ
街はクリスマス色でキラキラしていますねぇクリスマスツリークリスマスベル

クリスマス。
まぁ私は、ウキウキするような予定は何もありましぇん( ̄▽ ̄)(笑)

サンタさん、やって来ないかなぁ~サンタトナカイ

子どもみたいな事を考えてる(´Д` )チーン




{AF1A2F1B-7D73-4177-96A1-9F933DF0BB44:01}

{851205D6-4871-4ECD-88BE-D2BF9D30EE89:01}

{5307178C-020F-4975-B630-5FE40104E67C:01}


ネイル。

今回初めて、ネイルチャーム付けてみたぁハート

ゆらゆらリボンが揺れていますベル

ただ最高潮に、日常生活がしづらいですが。。。汗


{05D75631-28FA-43D7-86CD-C3CCDDB998C6:01}


私の微妙なワガママにも応えてくれるネイリストさん。

ずっとやめないでいてくれるといいなぁ。

いや、ネイリストさんやマッサージとか施術してくれるセラピストさんってさ、お気に入りの一人に出会えると、すっっっごく幸せなんだけど、悲しいかな、すぐいなくなっちゃうんですよね。。。(´・_・`)

今年も、お気に入りのマッサージセラピストさんが二人とも辞めちゃったり。。。涙

信頼してる人がいなくなってしまった時のメンタルダメージ、半端ないんですよ(。-_-。)ホント。


まぁ…
別れもあれば、新しい出会いもあると。

期待しよう!!!うんっ。


{04635AA2-1DB0-47C0-A3E5-3392FEBFC530:01}




2015年10月24日(土) 19時25分53秒

温泉マル秘大作戦!

テーマ:ブログ
{1EF26BFE-1BD2-4A84-90C5-16AE4271C6C0:01}


温泉マル秘大作戦!16

この後OAですよぉ\(^o^)/

見て下さいね♡


2015年10月20日(火) 23時45分37秒

ふるご

テーマ:ブログ
5ミリくらいは成長したかもと思っていたら、2センチ以上縮んで戻ってしまったというか、むしろ退化してしまった感じ…(lll´+д+)汗

身体の使い方を何回も説明してもらって、それでも正しく動けなくて、やっぱり出来なくて。。。

だんだん先生に申し訳なくなってきてしまい、私、一瞬弱気になる(._.)シュン・・・

しかし先生、嫌な顔ひとつせず、また何度も何度も、同じことを一生懸命に教えてくれる。。。( ;∀;)

ぬあぁぁ
何とかがむばらんとだよ!( ;∀;)=3


{63B607FE-DE36-46F2-809E-2436F699DD73:01}




2015年10月20日(火) 23時37分12秒

びゅーんと

テーマ:ブログ
大阪日帰り行ってきたぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

また行きたかった、なかのしまさんにも行けて、嬉しかった!美味しかった!(T ^ T)ゞ

楽しい時間を本当にありがとうございました!!!°˖✧°˖◝( ´͈ ᗨ `͈ )◜˖°✧˖°

{EE6640A0-7946-4E6B-8CB5-EEE9E1046A0A:01}


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

ファンレターの宛先

〒112-0005

東京都文京区水道2-5-4

石切橋ビル1F

㈱トレンド 高樹マリア 宛

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。