都立中央図書館へ | 美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

高校生の時
よく通っていた
トリチュウ事、都立中央図書館。

あ、厳密には寄り道ですから
校則違反ですが、
もう、時効ですよねガーン汗

{3F39703B-0ED6-43CB-AB06-B790D420434F:01}


この連休
久しぶりにお散歩がてら
行って参りました。

図書館独特の静けさ、好きです

本の香りもねドキドキ

高校生当時は
電子書籍の時代がくるなんて
想像つきませんでしたね~叫び


最上階にある
懐かしの食堂では
最近見なくなったメニューのお見本ビックリマーク

何だかテンション上がりました。

{4F5D35E9-5EFC-43DA-A0B0-965F9525EFED:01}

ランチ後だというのに
主人はカツカレーをオーダーにひひ


遠出した方もたくさんでしょうが
我が家は親戚も一緒に
都内でのんびり
ちょっとドライブしたり
美味しいもの食べたり
ゆっくりDVD観たり

体調は万全では無かったけど
ゆるり、幸せな連休でした


皆様楽しい時間でしたか?


また、明日から頑張りましょうドキドキ