めでたい男(^^;; | 高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

腹が減った(^^;;
朝、イチゴ、ヨーグルトなど食べたが、時間とともに腹が減る!
健康な証拠と思っていたが、我慢出来ないほどになった。
そうだ、冷凍ピザがある^_^
袋を見ると、なんやらごちゃごちゃ書いてある。
オーブンレンジで、250℃に温めてから、ピザを入れ4分。
そうなんだ、やってみよう。
しかし、なかなか温まらない(^^;;
それもそのはず、オーブン用の下に引くやつではなく、皿に乗せてピザを温まってないオープンに投入!
250℃になっていなかった為、時間がかかりすぎ、ピザは石のように硬く食べれる状態ではない。
失敗だ(^^;;
次に、肉まんがあったことに気がついた^_^
これで空腹は満たされる!
と思って冷蔵庫を確認したら、あん饅の様な模様が…!
甘いのか~とガッカリしたが、何とその模様は、カビだと気ずき、さらにガッカリ(^^;;
仕方なく買い物に…!
{47ED7A17-C392-4A80-B78D-2DBF9D8D1321:01}

赤飯は、好物のひとつだ^_^
これに、黒ごま塩をたっぷりかけて食べるのがいい!
{BD75B20B-48A5-48A9-B6C5-2E66281F06DA:01}

買ってきた、黒ごま塩を振りかけるが、なかなか出てこない。
力強く振っても出ない(^^;;
これを、力で振ってもしょうがない事は分かっていたが、出てこないのにイライラしながら、気がついた。
中蓋だ(笑)
キャップを回したら、シッカリ中蓋があった。
知らない事は、恥ずかしい。
自分でも笑ってしまうくらい、めでたい男だと思う。
そんな日に、赤飯を選んだ自分が、また笑える(笑)