一年のケジメ! | 高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

朝、寒くて目がさめる!
肩のあたりが無防備になっており、寒いのなんの、暖房を入れまた寝た。
決して時差ボケではない!
この歳になり、ボケ、と言う言葉の響きは、何にせよ受け入れがたい(笑)
{FD735A6B-F9D5-4AEE-8FF9-68AB2414AD02:01}

こう寒いと、思い出されるのがハワイの暖かさだ^_^
久しぶりに行って帰ってきたが、一年の締めくくり、ケジメをつける為にも、ノンビリするのは、次に向かう活力になる!
帰って来てすぐだが、そんな事を思っている。
今年は、幸せごとで行ったが、来年からは、自分へのご褒美で行くことにしよう!
その為には、バリバリ仕事を頑張る^_^
決めた(笑)
{7C9B5A11-C8C4-4BBB-A115-5E4B506E222B:01}

大事な書き忘れがあった(^^;;
大韓航空で行ったのだが、スナック菓子は袋に入ったまま出された。
飛行機に乗る前の、最大の興味はここにあったが、余りにも普通すぎた(笑)